旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

鼻水腺崩壊とWBC私見

花粉症薬、先日買った「アレジラスト」は、やはり眠くなるみたいなので(そもそも1錠で24時間てのは強いわけで)、結局前買った薬と組合せで飲んでいます。(仕事の時は眠気の比較的少ないのを飲むとか。)今日は夜勤明けで帰宅したら、油断して薬を飲み忘れ、その状態で庭先に出たら鼻水腺(←名称がわからない💦)が崩壊でした❗️😂💦💦

貰い物で有った「鼻セレブ」のテイッシュがあって助かります😅💦自分ではあまり、高いティッシュは買わないんですけど、ネーミングなるほど、たしかに最上級クラス⁉️の柔らか使用感ですね❗️💨

誰得な日記記事でスミマセン😅💦💦

前橋市も、「もう開花宣言で良くね?」という感じになってきました❗️😲早い❗️申し込んだ北東北の花見ツアー、時期失敗したかなぁ………💦4月の後半で桜まだ見られるのだろうか……😥

 

WBC、ぼちぼち見ていますが、はっきり言って………

侍ジャパン強すぎて試合面白くなくね⁉️💀」と、上から目線……😅💦

だって、そうなんだもん😅💦試合は互角か不利なところから逆転が面白くないですか?いやまあ、そんなシナリオ的にやるもんじゃないですけども😅💦これからが、本格的に面白くなりそうですけどね❗️

(藤井五冠だって、強すぎて面白くない……😅先日の王将戦でしたっけね、羽生九段を応援してましたよ💦)