旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

またやってしまいました・実は少し停滞期

またもや、動画視聴のためにギガ不足に陥りそうです😣………学習能力がなくてすみません⤵️💀

GYAO!で「愛を歌う花」かな?映画を見ていて陥りました・ラスト10分を見終わらずして視聴切り上げです💧😣(そんなのでいいのか……💧)これは日本統治下の韓国、キーセン(芸者)出身の歌を愛する女性の、友情と挫折の話……かな💧女同士の確執で、もともと優しい主人公が結構苦悩してしまうところが切ないけど……映像きれい。3月末で終了のGYAO!、今までありがとう❗️( ;∀;)

映画見たいところですが➡️「ある男」終わっちゃったし(よさそうだけど、重いかな~💦)、「RRR」は終始バタバタしてるのだと、ノれなかったらどうしようと決心つかず😓……

温泉は旅館が埋まってるし、なんだかサエないです……⤵️独り者だと、休日がなんだか手持ち無沙汰なのが、正直最近感じるところ……💧実家片付けとか、やることはいくらでもあるはずなんですけどね‼️😫💦💦

………こんなことでは、仕事やめてから大した生活はできないのではないか⁉️💧💀

 

………で、仕事やめる騒ぎはどうしたのかと思われているかもしれませんが……人事異動で、微妙な仲の人が動いたので、とりあえず環境が変わりました❗️😅💦あまりリアルタイムに報告すると身バレも怖いので口をつぐんでました😅💦💦

 

そんな話はまた。

画像が付かなくなったら、ギガ不足ねと、察してください😓⤵️💀