旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

庭の剪定作業が終了❗️

今日はまだ見頃の桜を、夜勤明け帰りにドライブで流して来たいところでしたが、庭木の剪定業者さんが来るのでまっすぐに帰宅💦

……すでに始めていた業者さん、今日は2人だけで、なんか談笑とかしながらのんびりやってるので「大丈夫なのかな、職人今日はハズレか⁉️」と思いましたが……。

夕方終わったのを見ると「おおおお~💧✨」すっかりキレイになってました😲生えかけの雑草や芝も刈られてる✨やはり道具の揃えがいいからとかあるんですかね。

なんでも、隣の家の人に「ウチもやってもらいたい」って見積り頼まれたそうです😅

どこの家も、伸びた庭木の手入れや伐採は課題ですものねー。ご近所でも~うちの周りは、同年代に建てた、つまり私の親世代の建てた家が固まっている~どこもそろそろ、家をこじんまりさせたい時期で、庭木をかなり伐採してしまった家が何軒かあります……。雑草が生えないようにコンクリで固めてしまった家も😅💦ウチも、最終的には、もっと何本も庭木は伐採していかないと、です😓💧

業者が帰ったら、早速サビのら猫がエサを食べに巡回して来ましたが、4匹は入っていそうな大きなお腹(💀💧)、見ていると、やはり動いているみたいです……。私は妊娠したことがないからよくわからないですけども。そろそろ生まれてもおかしくない気がするんだなー……😥💧