旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

わんこピザ?ピザ食べ放題へ

GWなので普段は予定の合わない友達と夕食へ。

今回はここ、友達が行ったことがないというので、ピザ食べ放題の前橋市「ペスカ」へ❗️

ピザ食べ放題の所ってあちこちありますけどね。友達は行ったことがないそうで、それとここ、ドレッシングが知られていて。群馬県内のスーパーでは結構「ペスカのドレッシング」と売られてるんですよ。☝️

結構人気店と見ているので、GW内の平日ではありますが、ディナータイム早々に入店❗️

大体、パスタ等のセットメニューに、ピザ食べ放題も付いてくるシステムです。原材料値上げの関係でここも少し値上がりしたようですが……ディナーではコミコミ2000円強。

ピザは順次、焼き上がり次第「いかがですかー?」と勧めに来ます🌼😃

それが……まだお客の少ない時間だからか、矢継ぎ早に来る‼️😵勧めにくると、ついもらっちゃうじゃないですか~💦なのであっという間にお皿がいっぱい😅💦わんこソバならぬわんこピザかこれは⁉️(笑)💦

既にこんなに💧

デザートピザも。左から、チョコ、レモン風味、抹茶とあんこ。

なお、写真に入ってないピザも何枚も平らげて………2日分くらい炭水化物食べたかも❗️(笑💧)「まだイケる」とか言って😅💦何に向かって戦いを挑んでいるのか⁉️💦

「もう少しイケる……?」と思ったけど(笑)だいぶ店が混んできて、ピザがあまりまわってこなくなったので、切り上げました。(笑)😅

カロリーが怖いけど、ああ食べた食べた……💧友人は「なんとなくたまっていたイライラが大分解消された」ですって。よ、よかったね😅💦💦

エンターテイメント性があって楽しいですね♪