旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

こどもの日……祝・コロナ緊急宣言解除‼️

北陸は地震で大変でしたが……💧祝・WHOの緊急宣言解除‼️3年3ヶ月かぁ……また歴史の節目ですね。(T_T)奇しくも、イギリスは新国王が明日即位‼️明日は仕事なので、たぶん即位式の中継は見られないだろうなぁ……( ´-`)残念⤵️⤵️

気になるのは、ワグネルが撤退するって、これからウクライナ侵攻はどうなるんでしょうね。アメリカの金融不安も気になります……。(私、銀行の口車で金融商品買っちゃったんですけどぉ⁉️😱ジタバタしてもしょうがないので静観してますケド😑💧)

鯉のぼりのあがっている風景が見たいなと思ったのですが、今日は家のことをやりつつグダグダしてたので見に行き損ねました💀💧夜、閉店間際に買い出しに行くと……

ああっ、また要らんもの買っちゃっタァ‼️😱💦💦(鯉のぼりパイ菓子‼️🐽)

………閉店間際って、商品が値引きされてたりしてるのはいいのですが、つい「これ売れ残ったらゴミにされちゃうよね……」と救済したくなっちゃって、必要以上に買い込んでしまうんです‼️💀💀💧必要なものだけ買うってのが出来ない奴……⤵️⤵️💀

しかし今日は、布団は干したしシーツは洗ったし、庭仕事も少ししたし、なんとかやりたいことはおおむねやれました😅💦今日の成果、ゴミ袋3つ……。