旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

新型コロナ5類移行❗️

なくなったわけでもなく、次の流行も来るかもわからないけど、やはり1つの区切りとして嬉しい❗️今日は祝杯をあげたい気分❗️💨💨(そもそ毎日晩酌してますが💦😅)

カーブスに行ったら、コロナ流行以降、終わりのストレッチのうちの床に足を伸ばして行う部分が中止になっていたのですが、それが復活していて、おおう、と思いました。😲

私も、今日の休みで、GW気分は終わりかな。(変わらず、規則的な夜勤生活ですけどね💦)

家の片付けだの、改めて本腰入れていきたいと意気込む⁉️次第であります🙂

昨日は兄と焼き肉食べました❗️たまには肉をがっつり食べないとね❗️元気をつけるには肉❗️です💨💨😁

※今日の片付けはゴミ4袋。大した量でもないけど気分的にもう十分で💧「今日はもういいや」と。😅💦………ああ、(いつかは終わるけど)果てしない⤵️⤵️さぼりまくっていたお風呂掃除もやっとしたので、まあ、及第点ですかね⁉️😅