旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

気になるホテルが………それはラブホ💀

いきなり、な、何を言い出すんだ⁉️と思われるかもしれませんが……いや、あくまでも気になるんだけど、という話です😥

雨の日、フテフテとネットサーフィンをしていて。以前カヌレを貰ったのはどの店のなのかなぁ、とケーキ店を探していたんです。すると、案外、パン屋、ケーキ屋、レストラン、まだ知らないよさそうな店が沢山あるんだなぁと気がつきました。😲開拓の余地あり……。

(以来、ちょっとカヌレに興味が出て。これは昨日スーパーにあったバカ安商品❗️なんと3個入り300円❗️😅)

そんなこんな、ネットサーフィン状態。気づくとGoogle Mapで旅状態にはまってました😅💦

で、ふとこのホテルを表示してみたんですよ。

このホテル、すぐ国道の脇にあって、「女性お一人様でもどうぞ」と書かれてるんです。いや。どうぞと言われてもねぇ………😅💦ラブホですからねぇ💦

たしかにラブホって、案外内装がきれいなんですよねー、コンセプトルームみたいな🌼(実は何軒か検索したことがある😅実地で見ないから、どんな部屋か内装をね💦)

で、このホテル。

か、か、か、かわいい~⁉️😲😲😲🌼🌹🌼✨アツく語るのもなんですけど💦ハンパなくかわいいんです‼️💨💨ここ、部屋がドーム型で分かれていて、ちょっと今はやりのグランピングテントみたいに見えなくもない。で、ドームに、すっごくかわいい、絵が描いてあるんですよ❗️ドームごとに違う絵で、花だったり林だったり✨部屋の間も、小径が作られてたりしてしゃれてる……💦✨

こ、これ、すっごく「映える」じゃん………😲オシャレなインスタに上げてもはまりますよたぶん。(笑)💦

思わず泊まりに行きたくなる………けど、ウェルカムとはいえ、ラブホはラブホ💧💀ラブホのダブルベッドなんかで寝たくないし(熟睡できなそう😑)、他の客に会いでもしたら、1人客なんて蔑まれそう💧😑💀

しかし、うわ~ん、かわいいんだよぅ💦と、どこにも言えないのでここで呟いてみました。笑😅💦💦