旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日は肉。と久しぶりの図書館へ

お肉が食べたくなったので………今日はステーキ❗️(ハギレのステーキとハンバーグですが😅💦)これは、チェーン店「ステーキ宮」です😋

久しぶりに図書館へ行きました⭐️

職場の暇な時間に本を読もうと思いまして。一時は休憩時間もままならないほど忙しかったのが最近落ち着きまして……。

私は(恥ずかしながら)あまり本を読まないほうで(新聞は読みます)、図書館に来るのなんて何年ぶりかなんです❗️😅💦

いきなり目に入ったのが「ガラスの仮面」が置いてある~‼️😂😂

ガラスの仮面」……カリスマ熱血演劇漫画ですが、近年、作者の筆がめちゃくちゃ遅くなり、遅々として進まず……💧💀もはや私も、「ハイハイ。好きにして、もう💧」と、生あたたかく距離をおいています……😅💦(だってもう、ちょっとやっては休載の連続で、しかも全然話が進まない💧😑たぶん………永久に完結しないのでは……💀)だから最新刊とかはノーチェックなので……借りましたよ😅😅

(なんと、この巻で既に20年近く前の刊行ということに驚く❗️😱)

しかし、漫画蔵書のラインナップ、微妙……😅💦私だったら……「ブラックジャック」全巻、と「銀河鉄道999」は置きたいかなー……。

あと借りたのはこれ。💦

自己啓発系の本は興味あるのですが、当たり外れもあるだろうから、お金出して買うのはなぁ……と思っているので💦😅