仕事中、スマホに着信履歴が残ってた。 「◯✕献血ルーム」……… ………怖っっ!!!! 最近献血してないから、何かしらの不備か何かで連絡が来る筈もないし(大抵のことじゃ電話なんかよこさないだろうし←病気がみつかったとかでも、感染症でもない限り来ないよね、たぶ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。