我が家の居候猫2匹。黒猫は甘え猫を発揮し、抱っこせがみと、チュウ(顔舐め)が激しいお前は犬か⁉️(舐められたら毎回石鹸で洗ってます) ………最近、よく喋るようになったと思います啼き声がかなりバラエティに富んでる気がする・・・猫語、もちろんわかりませ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。