私の長崎旅行爆食いの記録!? •••といっても、オランダ坂での爆食いは紹介したので、その後を。 ランタン祭りの中華街!食べ歩きのメッカ!!だけど、オランダ坂でがっちり1食分以上食べてしまった上、この後ホテルで夕食なので、そう食べるわけにもいかず・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。