旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

2026-05-13から1日間の記事一覧

GWドライブのシメは、3Dカフェ

いつまで連休気分なのか……と言われそうですが、これで完結です❗️ あちこちまわって、少し喉も潤したくなり寄ったのが・・・これも前から気になっていた3Dカフェとやら。要は、壁にプラネタリウムよろしくプロジェクションマッピングを投影するカフェだそうで…