いつまで連休気分なのか……と言われそうですが、これで完結です❗️ あちこちまわって、少し喉も潤したくなり寄ったのが・・・これも前から気になっていた3Dカフェとやら。要は、壁にプラネタリウムよろしくプロジェクションマッピングを投影するカフェだそうで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。