旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

金欠

車検に出す、金はない!

今日は夜勤明けに、車を車検に出してきまして、その他にも郵便局に野暮用に寄ったり、車検費用をATMで下ろしたりして、やはり夜勤明けに用事を済ませると疲れますね! しかも、暑い中ちょっと冷水を飲み過ぎたら、とたんにお腹がゴロゴロしてしまい、帰宅し…