今日は夜勤明けに、車を車検に出してきまして、その他にも郵便局に野暮用に寄ったり、車検費用をATMで下ろしたりして、やはり夜勤明けに用事を済ませると疲れますね! しかも、暑い中ちょっと冷水を飲み過ぎたら、とたんにお腹がゴロゴロしてしまい、帰宅し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。