旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

潮時なのかな?

f:id:lemoncoffe:20210410222646j:plain仕事をやめる、潮どきなのかな?
先日、またへこむこともあって……長年の積み重なった疲れを感じてます。
仕事もできないし、コミュ障で周りの人達からいつも自分が浮いてる気がするし。ミスをやらかして迷惑かけるより、このへんでやめたほうがいいのかも。やめれば、職場由来の全ての憂いから解放される。自分の自尊心が守れる。
そんなことをときどき、思います。そこそこの年数はやってきて、やめずにいたってあと数年の違いなんだし。

最近なぜか夢に他界した両親がよく出てくるのは、なにかの暗示なのかなあ。(呼ばれているわけではない‼️)