旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

スマホの買い替え、脂汗・・・

イエ、まだ買い替えてませんよ・・・脂汗をかきつつ、下見でネットを眺めている状態💧💀

私、かなりのデジタル音痴‼️💀🐽💨

極力スマホの手続き云々なんて関わりたくないのですが……。たぶん、今のスマホも4年くらい使ってる💧🐽のですが、いよいよバッテリーの持ちが悪くなってきて……ややもすると外出先で切れかねない、スリリング❗️😱

さすがにこれは買い替えるしかない……と。

今はネットで取り寄せて、自分で移行手続きが主流なの⁉️………💧💧💧……💀💀💧💧

てなわけで、携帯会社のサイトを見て下調べ・・・(こうしてまたギガが減る……💀)💧💧

世間ではそろそろボーナス出るから、それまでに契約しちゃったほうがいいよね・・・💧💀混んじゃう。

そもそも、高い機種を買う気はないので選択肢も決まってきちゃうのだけど、大丈夫だろうかという不安で、決断のポチリを押しかねてます😅💦💦💦

....ブログの更新がしばらく途絶えたら、スマホ買い替えて、移行がうまくできてないんだなと、察してください😣❌❌❌