鮎料理に行った後、コーヒーでも飲みたいよねということで、以前、寄ったものの夕方でオーダーストップだった伊香保の台湾寺(法水寺)へ行ってみることにしました♪ いまいち謎なお寺で「新興宗教??」かとよくわからない所なのですが無料で誰でも入れるとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。