地元デパートの物産展「大群馬展」。前回のとき買ったものみんなおいしくて、北海道展や京都展より楽しみだったかも⁉️(店のチョイスが自分のストライクだったということで、さすが群馬の店、群馬がみんな美味しいってワケではないかと思いますが) 夜勤明けで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。