旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

雪組

ライブ観劇・雪組「ボー・ブランメル/プレイヤー」千秋楽!

報告が遅くなりましたが、実は先週、千秋楽のライブ中継観劇をしてきたんです軽くご報告。 この作品、すごい傑作、というほどではないのですが(オイ)、エレガントな作品はヅカファンの大好物。既に一度生観劇しましたが、今回でトップ娘役の夢白あやさんが退…

宝塚雪組、彩風咲奈退団公演「ベルサイユのばら」

(多少ネタバレあります) 「ベルサイユのばら」は、宝塚ではほぼ、時代劇みたいなモノで再演を繰り返して食傷気味・・・しかし、やると聞くととりあえず観てしまうんですよねましてやそれが、トップの退団公演ならば………。 当然激戦で、私は例のごとく旅行会社…