報告が遅くなりましたが、実は先週、千秋楽のライブ中継観劇をしてきたんです軽くご報告。 この作品、すごい傑作、というほどではないのですが(オイ)、エレガントな作品はヅカファンの大好物。既に一度生観劇しましたが、今回でトップ娘役の夢白あやさんが退…
(多少ネタバレあります) 「ベルサイユのばら」は、宝塚ではほぼ、時代劇みたいなモノで再演を繰り返して食傷気味・・・しかし、やると聞くととりあえず観てしまうんですよねましてやそれが、トップの退団公演ならば………。 当然激戦で、私は例のごとく旅行会社…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。