旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「きぼう」が見えた‼️

はやぶさ2の帰還は明るいニュースでしたね❗️(夜中の生中継見るつもりが、つい寝すぎて、起きたら「さきほど突入しました」って事後報告。😱‼️)
友人が、宇宙ステーション「きぼう」が見えると教えてくれて、今日一瞬ですが、つーっと見ることができました❗️☺️
宇宙って単純に、けがれないロマンというか……イイですよね❗️

「きぼう」はまだまだ観測チャンスがあるそうです。詳しくはJAXAのホームページへ❗️😄🚀🛰️

そういえば、うちに鉄鉱石みたいなすごく重い石があって謎なんです。隕石だったりしないんですかね⁉️(笑)