旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

2035年までは生きていたい

この数字、理由は「日本で皆既日食が見られる」からなんです。(ググったら北海道だともっと早く見られるらしい)どうせなら、世紀のイベント、皆既日食を一度見てから死にたい❗️死んだら同じと言われても、せっかくだから見てから死にたいですわ。

あと、「リニアの開通を見てから死にたい」というのもありましたが(笑)、リニアは開通のメドがあやしくなってきたので……💧

暗いニュースも多いけど、2035年頃?には車が電気自動車主流でしたっけ?
そんな未来も、やっぱり見たいです。
ひどいことも多いけど、先に死んでしまった人は見られない未来が、やはり見てみたいです。生きている人間の特権です💨
f:id:lemoncoffe:20201218223843j:plain
(沖縄で見た夕陽🌅)