旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマス戦略とGO TO

f:id:lemoncoffe:20201224225431j:plain今日はお休みをもらったので、ショッピングモールへ。
「今日なら競争率が低い🌟」、お一人様のクリスマス戦略です⭐️目当てのコージーコーナーのかわいいケーキ、らくらく買えました❤️
(別の店でチキンも仕入れ、完璧です⭐️明日まで取っておいて食べるんです💦いや、へーきへーき。)
モールは華やいで賑わってました。こんな様子を見ると、コロナでロックダウンとか、今やったら小売りはたまったもんじゃないなあと感じました💨なのでGO TO停止は28日のタイミングかなあ、と。(年末年始の移動を止めるのが大目的かな)
いや、私は28日からなんて遅すぎる、今すぐやめろ派ですけどね。……
芸能人も次々かかってる感じになってきて、東京は大変になってきましたね……自分は絶対コロナにかかるまいという意気込みでいきましょう❗️