旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

GW、献血へ行く

GWの一応行動予定のひとつ、献血へ行ってきました。前橋献血ルームです。なかなか人いましたねー。😃

今回は、待ち時間とかに「鬼滅の刃」(こないだ来たときは第1巻が借りられてたんですよね~)と「働く細胞」を読めました♪漫画読みたきゃネットとかネカフェとかありますけど、そこまでして読もうってわけでもないので、ちょい読みできるのいいですね⭐️漫画目当てで行ってるわけじゃないですけど💦
献血は、全ての人ができるわけじゃなく、自分もいつか健康上の理由でできなくなるかもしれないから、できるうちはたまにやろうかなと。コロナで献血減ってるそうですしね。
ジュースをがばがば飲んで体調の万全を図りましたが、なんとなく頭が重だるい気がして帰宅後、猫をお腹にのせて昼寝……お肉食べます❗️😅

ちなみに、GW、土曜は普段どおりにカーブスなどに行き、日曜は当番出勤。連休のうち土日はいつもどおりじゃないか‼️💢で、風つよいから庭仕事より献血へ行くことにして、あーあ、あと2日かあ😩
でも明日あさってはプチレジャーとご馳走食べに行きますよ😊♪