旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

家の片付け亀の歩み・本屋さんへ

やっと最近、家の中の片付けに着手。その気になって動く気になっただけ、今までに比べれば上出来ですが……。

元々が掃除片付け苦手人間。亀の歩みであります……💧せめて毎休日毎に何かしらは手につけて、ゴミ袋を作成(詰めて)……と思ってますが。自分の計画的には、来夏あたりまでに大体片付けたい、という希望……😥

一応こんなものも用意してみました❗️大物を解体するための道具。木材とか、いずれはカーペットとか……😥

今日は本屋へ。ここのところ毎年買っている「毎日の星占い」シリーズ😅💦

ちょろっと目を通したら、来年は引越とか住環境が変わる可能性ってあります❗️やっぱし⁉️👀キラーン🌟

……なんちゃって、そうなるのを目標にしたいですね💦

久しぶりの本屋さん、刺激を受けますね⭐️

………実は昨日に引き続き、今日は気分が沈みがち。あれですね、自分が若くないって自覚が、まだ達観できてないアラフィフ💧「年を重ねるのは素晴らしい✨」なんてキレイゴトはいいんですよ💨😓天気も悪いせいか、いろいろネガティブなことも考えてしまって……でも、そろそろ浮上しませんとね……😑💧

のら猫は今日も、サビソックスが食べてました💧む~あの猫にあまりあげては、一層ウチで出産されてしまう💧💧😓ジレンマ~……