旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫あれこれ

エサをあげ始めてる、白い野良の若猫。ここのところ、見張っていても(その時間には)来ません。💧夜の間にエサがなくなってるので食べたかなと思うけど、見ていないのでなんとも。😓

今日も来そうな日中の時間に張り込んでいると、猫の気配❗️見たら……

お前かよ❗️💦(笑💧)

このサビ色ソックス猫は、先日子供を連れていた猫だと思います。(仔猫はどうした💧)子連れのときはすぐ唸ってきましたが、今日は唸らず、エサ狙いであまり逃げないでいました💦白若猫用なので少し減らした😅💦(全部撤去するとさすがにかわいそうな気もして少し残す😥)

やっぱり他の猫にみつかるよね……😓

さてその後も白猫の来たところは見なかったのですが、夜(またエサはなくなってた)。

食料の買い出しに、スーパーへ、運動不足解消に珍しく徒歩で出かけると、後ろに白猫が歩いてきてた❗️😲💨

まさか私についてきたわけではないでしょうが……振り向いたら慌てて一旦逃げて。この通りかかった公園へ、狩に来たところみたいです。😲もしくはここが行動エリアか

……。

帰りにも通りかかると、向こうの方にいました。(やはり慌てて姿を隠したけど💧)

まあ、無事なようでほっとしました😅