旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫にあげることができました

今日は絶好の庭仕事日和❗️💨でも、野良若猫の来そうな時間までに終わらせ、フードをスタンバイ💨

来ましたあ‼️😃

すごーく周りを用心して何度も周りを見回しながらですが、食べてました❗️勘づかれないように、隠れて撮影❗️

まだおかわりが欲しそうでしたが……ないとなると、再び狩モードへ……。

少し後に出掛けるために外に出たら、今日はまた来てました❗️😲走って逃げていきましたケド😓

……おいしかったろうし、もともと飢えてるんだから本当はお腹いっぱい食べたいよねえ……でも野良にお腹いっぱいあげちゃうのもちょっと……💧私が不在であげられない日だってあるだろうし。悩ましい……😓💧

 

(ほんとは内心「名前」も考えつつあります☺️外飼い猫化したいな……←野良育ちだから室内閉じ込めは厳しいかと)