旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ねこ日記

巡回の野良若猫が気になっていまして。

ついに「仔猫用ねこフード」を買ってしまった‼️😅💦こんなに仔猫じゃないのですが、生後12ヶ月まで対応ですって☝️先日あげた老猫用療養食では育ち盛りにはちょっとかわいそう😥

最近は家にいるときは、来そうな時間帯に窓辺で新聞など読みつつ待ってます☺️💦

今日も来ないな……と窓辺を離れたら、隣の家の犬が騒いだので見てみると………いたあ‼️😲

でも隣にいたのと、私の気配にむしろ逃げていってしまった……、さすが野良育ち、不用意に人間には近づかないか😥庭に置いてみたけど……今日はもう来ないかなー……。

今日は、前より来たのが1時間遅かった。お腹すいてなきゃ来ないか、と思ったけど、やはり毎日お腹はすいてるか……💧

猫が気になって夜勤明けの寝直しがよく眠れません💧😥