旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ショック‼️猫親子が引越‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。 …………

突然の悲しいお知らせです⤵️⤵️
引越されてしまいました‼️😭
休日で朝、仔猫の声が聞こえていて、あれ~今日はこの時間に哭いてるなあ、なんて思っていました。
しばらくしてから新聞を取りに行くと、いない‼️ (*゚A゚Ⅱ)もぬけの殻でした………(T_T)

昨日、別に仔猫に手も触れてないし、しつこく覗いていたわけでもなく、母猫は夜普通に帰って寝ていて、特別嫌われるようなことはしてないんですけど……。まあ、仔猫が死んでしまったよりはいいんですが……。母猫は母猫の考えがあるんでしょう。
暑いからかもしれないし、蚊が多いからかも、児が歩くようになったらカラスが心配だし、近所の空き家のほうに惹かれたのかも……。
あーあ、せめて数ヵ月はいると思ってたのに……💔💔昨日ついにグッズを買っちゃったんですよ。行き場を失ってしまいました💔むなしい~💦💦💦😭
ああ、またロスです⤵️(T_T)

(切ない……今日蚊よけを設置しようと思ってたのに💦)