旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

宝塚リモート観劇・めぐり会いは再び

またもや、宝塚千秋楽の中継観劇に行ってきました😃
星組ミュージカル「めぐり会いは再び」&ショー「グランカンタンテ‼️」。

お芝居、この衣装の雰囲気からしてもしかして駄作……なんて思ってたのですが、案外明るくて楽しい、いい作品でした😊まあ、ストーリーは説明すると陳腐になっちゃうかも?架空の国での王子様王女様物語⁉️お婿さん選びに潜入して、最後はハッピーエンドの大団円♥️私はどっちかというと、深刻な作品のほうが好きだったりするのですが、こういう安心な話もたまにはいいですね♪(疲れてるのか⁉️)
主演トップスターの礼真琴さんは、前回は男臭い柳生十兵衛をカッコよく演じてましたが(←まだ言ってる)、今回はちょっと頼りない青年。ショーではまたキリッとしてたし、役によって変わる人なんですねぇ……✨歌も上手いし、目下、株上昇中のトップさんですよ🎵✨😄
ショーは宝塚お得意の、スパニッシュスタイルのショー❗️カッコ良かったです💨🌟
いーなあ、きびきび踊れて💨😊

猫に家出されて(⁉️)ガクッと、ふてふてフテ寝してたりしたのですが、少ししゃきっとしました。少しね💦💦😅