旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

宝塚ライブ千秋楽・シティハンター

f:id:lemoncoffe:20211114193624j:plain
見てきましたよ。
ごめんなさい、個人的感想ですからね😅💦
「CITY HUNTER」なんとなく、原作もそんなに好きでもないし(嫌いでもないですが)、別に見なくてもいいなー的な演目。結構最後などうまく、まとまった感はありましたが、ちょっとごちゃごちゃ、ガチャガチャした展開でしたねー。でも、新トップお披露目の彩風咲奈さん、やはりダンサーですねぇ、ダンスが映えますね✨2番手さんも上手いですね❗️
「海坊主役」さんが、何がすごいって、男性にしか見えない❗️すごい❗️😲
ショー「ファイアーフィーバー」、後半のダンスシーン、見ごたえがありました!が、もっと緩急のある演出だといいのになー……なんていうのは、贅沢な注文でしょうか?💦😅衣装など豪華でしたね。宝塚のバリバリダンスが見られましたね🌟

帰り、参鶏湯のレトルトを売っているのを見つけたので、夕飯にします💨滋養に良さそうです⭐️

帰宅したら、友人からメール「北斗の拳」ミュージカル見に行かない?って。………。いや、北斗の拳は嫌いじゃない、好きですけどね……💧😥😥