旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

風邪にて自粛中ですが

長い。(笑)
医者に行ったけど、やはりすぐには治らず、薬の影響かなんとなくぼんやり眠いので、家でごろごろしています💧

でも、今日、宝塚のライブ中継なんですよね……内心、地元での中継すら観に行くの面倒……なのですけど、新トップお披露目ですし、行ったほうがいいかな😥ひたすらごろごろしてるのもよくないですしね。

昨日は、テイクアウトのハンバーグ弁当を出たついでに買ってきて夕食でした😀風邪にハンバーグ弁当は少し重い……けど、たんぱく質を食べたほうが治りやすい気がなんとなくするので😀
f:id:lemoncoffe:20211114085143j:plain
ここ、群馬のお肉料理チェーン店ですが、桐生店はすごく雰囲気の素敵な店なんです。どういう経緯なのか、蔵を改装した作りで、アプローチもプチ日本庭園的な、松だの植えてある作りで、久しぶりに入ったら雰囲気に「おおーう……✨」と思いましたよ。今日はテイクアウトのなので、安っすいハンバーグ弁当一つの購入ですが😅

風邪とはいえ、ここ10日間、建設的なことをほとんどしていません💧せっかくの秋晴れなのにレジャーも行かず……私の人生、こんなのでいいの⁉️頭もあまりまらわないので、仕事の早期リタイアどうしようかも、思考ストップです……。リタイア後、こういうごろごろ生活をしているようでは先が思いやられますよね⤵️💀