旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日のお買い物は産直で。

今日は傘を買いに、ショッピング街?へ。吉岡町の県道15号線沿い~伊香保温泉へ行くルートの1つであります~は、大型店銀座❗️久しぶりに行ったら更にお店が増えてる⁉️びっくりです😲

ここにある雑貨店で傘を買いました😊

それから、「食の駅ぐんま」へ。地元の農産物や物産を売るスーパー。「道の駅」なんじゃないの?っていう構えなのですが、店の名が食の駅なんです😅💦県内に数店舗あり、よく他店舗には寄っているのですが、ここは大きい❗️😲(伊香保温泉にもあるけど、小さいです)ふわぁぁ~✨✨

かくして今日も買い物してしまいました💦倹約のできない人間です💧⤵️

本日の収穫‼️💨

ロウバイの花の香りが好きなので、購入。お弁当は夕飯用。お惣菜が、茄子の揚げ浸しと、フキのごま和え。………自分で作ったら面倒じゃないですか❗️😅💦💦(夕飯弁当を買ってあるのに、買いすぎですよね💀)

あと、群馬の地酒が充実❗️買わんけど……😅日本酒は多目的用に小瓶を1つ買っておいて、終わったら買い足す派なので。

※(余談ですが)先日温泉に行ったとき買った地酒「榛名山」、甘くてグイグイ呑めます💦今まで日本酒ってなんとなく辛口を買っていたのですが、そのせい?こんなにグイグイ呑めるのもあるのかと思いましたね。

この吉岡店、伊香保の行き帰りにオススメかも?😁あと、密かに楽しみにしてるのが、今春、国道17号上武バイパス(通称上武国道)に大きな道の駅ができる予定なんです❗️で、群馬の飲食店が20くらい入るとかなんとか❗️楽しみすぎる‼️o(^o^)o💨💨絶対行く‼️💨たぶん、出来た当初は県民も沢山行って激込み必至になると思いますが。😥