旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

美味しいものを食べて、自分を鼓舞

ちょっと最近、気持ちの元気が下降している私………今日は景気づけに美味しいもの食べよう❗️とコジャレたレストランへ💨💨

こちら、普段使いするにはもったいないような店なのですが、行ってしまった❗️💦😅

とてもいいお店なんですが、隠れ家的で、案外すいていることの多い、このお店。温かみのある雰囲気が素敵だなー、といつも思ってます☺️

(このカーテンと照明の感じがステキ✨)

プラス料金で、ランチセットのサラダを前菜盛り合わせへ👀

左から、手作りハム、レンズ豆、鳥のハム、サーモン、レバーパテ(いちじくのジュレかけ)のカナッペ。手作りハムがとてもおいしった❗️😲手作りでこんなにおいしくできるものなの⁉️丁寧な作りのお料理、嬉しいですネ。

リゾットは、春野菜と生ハム、なんとかチーズのせ。チーズはヤギとかかしら⁉️くさ………いや、風味が強かったです😅💦いいアクセントというところかな?リゾットはかための仕上がりなので、結構お腹が満腹💨

………今日は1人だし、ちょっと怖じ気づいて軽いランチセットにしましたが、気合いを入れたフルコースを次回は食べたいですね😊❗️💨

GW中は、なんとなく1人で入店もしにくい気がして、今日行ってしまった次第です💦シェフにハムがおいしかったって言えば喜んだかもしれないのに、うまく振る舞えない私です😣💦