旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

地ビールレストランでランチ♪

クラフトビールって言ったほうがいいかな、今は😥

休みを利用して、おでかけがてら一度行きたかった平日ランチメニューへ突撃❗️💨

ここは、太田市。ちょっと遠いんですよね、でかけるついでがないとなかなか……。

地ビールのレストラン「ダニエルハウス」🎵外観内装も、ドイツ山荘風で素敵な、憧れのお店❗️🌟

(カウンター席から、素敵な店内を180度振り返って撮影するわけにもいかず、中途半端な写真💦😅外観も、お客の入り口が裏口にあるような造りなのでいい写真が撮れませんでした💦)

一度夕食には行ったことありますが、場所柄夕食時は、お酒とのアラカルト料理で、ランチがお得っぽいんです👀

お店的には、やはりお肉が得意分野⁉️なのでしょうけど、今日はお腹のすき具合的に、パスタをチョイスしました。

サラダとドリンク、スープはバイキング式。

「鴨肉と蓮根の山椒風味」のパスタに攻めてみました❗️💨💨鴨肉、好き😁

目の前で、チーズを山のように擦って掛けてくれました。ゴージャス‼️(塊まで落ちちゃってる💦)

チーズをかけると、山椒風味はだいぶ和らぎますね👀

うま~い❗️😊混ぜた感じが、見た目もなんだかゴージャスです✨

大満足でした⭐️近くにあったら、ツキイチで通っちゃいそう💦💦次は、お肉料理にトライしたい‼️💨💨

カウンター席で、隣のお一人女性、いきなり「クラフトビール味比べセット」を頼んでて、ビビった❗️(笑)😅ソロ活上級者ではないか❗️😱

・・・そもそも、車もあるし、なかなかね。市内のホテルに泊まりでもしないと💦😓

でも、お店で飲むのはおいしいんだよな~💦👀………

そういえば、地ビールレストランていう割にビールに触れてないですが、実は自宅用にビールを買うほど所持金がなかったのです‼️😵💦車のなかに財布を落としてきて、慌てて「こんなとき用の隠し金」からランチの支払いをしたのでした😄💦あ~焦った~💦💦