旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

高級?高級!蕎麦ランチ

かねてから目を付けていた蕎麦屋、すいてたのでやっと入れました❗️

駐車場が少なくて、すぐ満車になっちゃうんですよね。普通の蕎麦というより、ランチセットなどがいろいろおかずがついていてお得らしいんです✨✨

わあ、店内も素敵✨

せっかくなので、天ぷらつきの変わり蕎麦つきのランチを❗️

 

まずは小鉢というのでしょうか?おかずのセット、おにぎり付き。

すごくおいしーい!😄✨サラダに、豆腐の中華餡掛け、ごぼうサラダ、 野菜のあげ浸しに、卵焼きに、鴨肉。う~ん、これは旨いです❗️💨💨器も、まるで温泉旅館の懐石料理みたいに美しい🌼✨

天ぷらは野菜か穴子を選べて、私は穴子を。デカイ❗️

お蕎麦は、一見量が少ないように見えますが、おかずも付くからちょうどよい。お蕎麦もおいしい。今日の変わり蕎麦は「柚子」(写真右)で香りが立ちます🍊

食後の飲み物と、ミニあんみつ付き。器も素敵✨

なんとこれで1580円とかは、安いでしょ……😲マジカ,オイ。もっと値段に欲を出してもいいと思いますけどね😅💦

あと、ちょっと笑っちゃうのが。こういう凝ったお料理なら、提供がゆっくりかなと思うじゃないですか?それが、すんごく早い😅💦(笑)デザートなんか、下げたと思ったら、間髪いれずに持ってきて、笑えてしまった😄💦💦早っ💦

 

でもこれは、いい店を開拓しました⭐️他の友達にもコッソリ教えたいと思います⭐️😊