旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の千本鳥居?小泉稲荷神社

コスモスを見に行ったのとハシゴで、小泉稲荷神社へお参り。コスモス畑の横の巨大鳥居はここのものです。(お社までは少し離れています)

以前来たときには、すたれ感を強く感じたのですが😅、今回行ったら、大きな鳥居立てるだけのことある神社かな、と思いました。周りには茶屋の名残みたいな所もあって。

千本はどう考えても言い過ぎですが、なかなかの鳥居なのです❗️💨(群馬の神社ではね。)

面白いことには、門前に、油揚げの無人販売があります💦(品切れだったけど。)これ、もしやお供え用なのかな⁉️

狛犬つうか狐が、子供いっぱい。かわゆす。

裏手には、なんていうんですかね、狐の、お供え所みたいな所があります🙂

以前は気づかなかった社務所が開いてたので、御朱印ゲット❗️(スタンプでしたが😅)

お参りできてよかった❗️😊