旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

コスモスの映えスポットで狩人と化す

でかけたついでに、「そろそろ見頃かなぁ♪」なんて、コスモスの花スポットへ。

伊勢崎市郊外(旧東村)の「小泉稲荷神社」の周辺に、コスモス畑があります。地元でたぶん、催しのために植えられたもので「コスモス祭り」も行われます。地元の小さな催しですけど❗️このへんであまりコスモススポットってないので、貴重なスポット。

神社の大きな鳥居の周りなので、鳥居+コスモスという写真も撮れるんです😊

おお❗️満開‼️おとといがコスモス祭りだったようですね。

陽が傾いてくると、花が透けて光って、案外ばえます✨以前、鳥居越しの夕陽をしょったコスモス畑を見たときは「まるで夢みたいに綺麗なんだよ‼️✨💨💨」と鼻息も荒く友達に報告したものです😄💦

コスモス越しに群馬のソウルマウンテン・赤城山

ここのコスモスは花摘み禁止ですが、少し離れたところに、取っていい所があるらしい!ので行ってみました❗️😄

こっちまで来る人はあまりいないみたいで、こりゃ取り放題か⁉️(取り放題、は言い過ぎか?💧)

きゃおー‼️😍

好きに取っていいと云われると、狩猟本能が爆発~‼️😵💨💨ウヒヒヒッ

違う色も入れましょ👀🎵

欲深さが如実に表れますねぇ~😅💦

かくして、かなり沢山摘んでしまったので、友達にお裾分け😅💦

とても喜ばれました‼️😄💦💦