旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋のお手軽グルメ?ご紹介

最近食べたものです😅💦

お手軽スイーツスポット:「ミニストップ」の今のスイーツ。お芋のソ

フト❗️(これはミックスで。)

おいしかったですよ❤️かなりお芋の味!食べられるスプーンが付くんですね❗️

ソフトクリーム系を食べたくなったときにありがたい存在・ミニストップ❗️他の人も、スイーツ目当てに来るお客、多いですよね😄

こちらは、「サーティワンアイスクリーム」の、ハロウィン商品。色的に惹かれたのは「ファンキーフランケン」というのなんですけど、なんか試食させてくれたので💦それで気が済んじゃったので😅💦、こっちにしました。

「魔女のトリック」ですって。結構、グレープやヨーグルト?さっぱり系の味でした😃🌼ファンキーフランケンは、ちょっとキャラメルリボンが甘すぎたかなぁ😅💦