旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

失踪したくなったので・・・

ここ数日、気持ちが低空飛行。ついに、なんだか失踪したい気分になりました💀💧そういうときって、ありませんか?😥

さすがにほんとに失踪はいろんな意味でできないので、そんなときは衝動的に旅行に行ったりホテルに泊まってみたりします。ほんとは遠くに旅行に行きたいけど・・・

例のごとく、温泉旅館を物色するも、いまいち踏ん切りのつかないまま、めぼしい旅館はみるみる埋まってしまい・・・💀

ふと、あしかがフラワーパークの藤のライトアップを見ようかと思いました。(今年は足利の藤はいいやって、このあいだ書いたばっかりだよね⁉️💧🐽)プチ旅にもなるし綺麗なモノ見たいし……。行かないで家にいても、フテフテごろごろして、ネット廃人化してるだけだろうし……🐽💧

夜勤明けに、昼寝して起き出してから考えたので、既に日暮れ。車を走らせるも、着いたのは、閉園時間(今日は20:30)の30分前‼️😅💦💦さすがに、バリバリの平日だしもう駐車場はガラガラでした💦💦もう、半分閉める準備してて、園内グルメなんか、もう閉店❗️🐽💨💨

(こちとら、GWでも連休の1つもない~まあ、あっても混んでるから大してでかけないけど💧シフト勤務ですもん❗️逆手にとって平日レジャーしたっていいでしょ!!😫💦)

大急ぎで見てまわる❗️しかも、

充電不足で携帯のカメラが途中で撮れなくなる。(笑💧)見て回ったうちの半分弱しか写真に収めてないです💦💦しかも、写りも微妙💧ポスターのプロの写真が、いかに上手いかがわかりますね😅💦💦

でも、すごく綺麗でした~‼️まるで天国のように✨

藤は、これから見頃の株もありますが(でも、大体は見頃。)、ツツジ類と、遅咲きのなんていうんでしたかね、こでまりみたいな、ふさふさした桜類もちょうど満開で、素晴らしいコラボです‼️✨✨………GWには、ほんの少し、時期が遅くなっちゃうかもですね……👀

ライトアップは、昼とはまた違う美しさですもんね、見られてよかったです。なんとなく、今年ライトアップ見るなら今日しかないような気がしたんです、自分的に………。

失踪願望、少し気が済みました💦💦

夜勤明けの寝不足でドライブして、また帰りも運転も疲れるし、ついでにビジホに泊まっちゃいました❗️😅