旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ローカル私鉄のクリスマスデコ・仕事行きたくない

いきなり行きたくない発言⁉️😅

いやぁ、このあいだ、献血後体調不良で早引けして夜勤しなかったら、怠けグセが。(笑😅)💦

いやあ、泊まらずに夕方帰ったらラクでした~‼️😅普通の平日勤務のサイクルだったら当たり前ですけど、週末モード~からの、二連休💨普段の自分は完全休日は1日ずつですから。

用事が あるので泊まりがけで出掛けることはできないにしても、1日休日しても、明日も休日だ~‼️😲と、新鮮でした❗️💨体はラクだし、余裕はあるし、家のことははかどるし………👀

その分、今、サザエさん症候群的な気分に陥ってます😑💧・・・よし悪しですね💦⤵️⤵️

明日はしかも月曜日か~、通勤道路も混みがちだし、週明けって忙しいんだよなー😑・・・・フテフテ。

仕方ない、弁当の下ごしらえをしますかね・・・💧🐽

地元の私鉄、クリスマスデコです❗️😄朝に乗ったのは「水族館電車」でした❗️赤字私鉄、なんとかお客を増やそうとしている工夫の1つです。あと、桜と紅葉と朝顔があるかなぁ、新年バージョンやハロウィンもあったと思います。あ!風鈴電車もありますよ❗️😲☝️(こう挙げるとずいぶんレパートリーがあるな😅💦)結構鉄道ファンには人気のようですよ😃