旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

早あがりが異常に嬉しすぎる

今日は野暮用があるので、時間休を取って夜勤を泊まらず早上がりです。ただこれだけなんですけど、異常に嬉しい‼️😲😂😂

別に普段も、夜勤自体はそんなにストレスだとは考えてないのですけどねー。早上がりといっても、泊まらない程度にそこそこの時間までは働くのですし。夜間は、なんだかんだでそんなに大忙しでもなく、終わって仮眠すればもう朝で、すぐ仕事終わる感じではあるのですけど。

………でも、家だと普通の時間でぐっすり眠れるし、寝る準備や翌日朝に食べる軽いおにぎりなど準備しなくていいし……今日は帰宅後、テレビも好きなの付けて存分に見られるわ🌟🌟😁2日連休取れると思うと、なぜか解放感がハンパない‼️😲🌟

なんなんでしょうねぇ、これは~😄💦

仕事に日頃、ぶーぶー言っておりますが、そんなだからこそ⁉️休暇休日の嬉しさは異常……💧💀(休日、そう大したことをやるわけでもないんですけどね💦)

職場で同僚と旅番組なんか見ていて、JRの湘南新宿ラインなら、東海のほうまで1本で行けるという話をしてました。(もちろん、せいぜい快速で、遅いですけどね❗️)そうか~、三崎のマグロを食べたり、沼津で「深海魚水族館」に行ったりも、案外日帰りで出来るのか~😲そんな休日も、やる気になればやれるのね、いつかやりたいなぁ……。足が不調になって、やはりいつなんどきチャレンジ出来なくなるかもしれないんだなぁ、などとも思うこの頃です💨💨

ホホホッ。帰宅し、缶チューハイ飲みながら、マツコ会議高橋大輔見てますよ🎵😁