旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬高温ぶっちぎり

な、昨日。(伊勢崎40℃、前橋39℃近く。)私は仕事でしたので冷房完備の室内でせいせいしておりましたよ。😁💦職場は何がいいって、この夏の冷房❗️家にもあるけど効きが微妙だし、他の部屋は暑いですもん……。これだけはほんと助かる。楽しい夏休暇を取っても、暑さとの闘いがあるんですよねー💧

しかし今朝、夜勤明けで駐車場まで歩くだけで既に、日焼防止のアームカバーしてるのに、その腕が日差しで痛かった❗️(*_*)なんてこと⁉️
ふと今朝は、ミスドに寄ってしまいました💦散財💦このシンプルなチョコリングが期間限定の高いのより、一番好き♥️

あと、「むぎゅっとドーナツ」とか、スティック型のシナモンやドライフルーツの、こっくりしたのも好き♥️お腹も満足な感じ😊

あれっ、今日はむぎゅっとは買わなかったのね。手前と向こうのは期間限定?ほうじ茶ホイップ入りと、マンゴー&チーズクリーム入り⭐️

あと、ミスドはコーヒーおいしいですよね🎵飲んだら、夜勤明けでつかれたと言いつつ、目が覚めて、帰宅後ちょっと庭いじりしてしまいました😅💦
思えば、夕方やると蚊が猛攻撃だし、もう暑い外に出るの嫌になっちゃうから、今やったほうが効率的かな、なんて。
さて、シャワー浴びて昼寝準備しますよ😄
あ、上司の係長、いそいそ帰って、なんでもこれから野球の試合するんですって。ま、まじか⁉️😲夜勤明けだぞ‼️死なないか⁉️😱まあ、いかにも頑健な感じですけどね😑ウラヤマ💨

ミスドで軽食メニューとかみつけたので、今度トライしたいです♪😄