旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

暑すぎる中でミニ外出

用事があって、いつもより退社が30分遅くなったこともあり、今朝は、暑っつい‼️💦💦日差しも強くてサングラスが要るかと。ほんとに閉口です😓

年々暑くなって……もう2階の部屋では(冷房なし‼️💀暑い日は1階の部屋に避難させました)猫が飼えなそう……💧正直いって、今月は、暑すぎて旅行に行くのも嫌なような……💀
でかけたい気持ちはあるのですけどね。とりあえず、近場でウロウロ……。(夏休み時期でめぼしいところは混んでるだろうし。)
小耳にはさんだ、フルーツサンドのお店に行ってみました。そもそも果物を取り扱う会社らしくて、果物がとってもジューシー❗️✨🍊フルーツサンドらしいフルーツサンドでした😄

ひとつ感じたのは……接客の若いこが慣れてなさすぎる……💀先日の外食先でも感じたのですが。コロナもあって、バイト経験が浅いからか?それとも気を効かせられない現代っ子体質なのか?生あたたかく見守りますが、ちょっとオバサンは感じましたね💨😥がんばれよ……💧