旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

仔猫は生きていた⁉️

いきなり衝撃のタイトル・・・💧

出勤で車を乗り出したところ、ご近所の路上にネコがいた。近づくと、グレーの毛に、鼻面が白い、若い、大人よりはひとまわり小さい猫。

ん⁉️ーー👀

そして、道の反対側にはもう1匹若い猫、サビ柄(三毛)にこちらも、鼻が半分白い。んーー⁉️😲😲

もしかして、昨年末にいた、チビ⁉️⁉️😱😱💦💦あれこんなに毛足が長かったか?とか大きさとか、突然いなくなったこととか、いろいろと疑問ではあるけど💧・・・でも、あの鼻が半分だけ白いのは、サビ猫の産んだ子に多い特徴・・・そしてサビは、あの子たちの後はついこないだ産んだ赤ちゃん猫だけだし………ということは⁉️

生きていたんかーーい⁉️⁉️ ゚ ゚ ( Д  )

その付近は、よく猫の住み着く猫屋敷のお宅。(積極的に飼ってるわけではないみたいなんですけど……保護とかも)猫は気まぐれとはいうけど、こつぜんといなくなったと思ったら、こっちで暮らしてたの⁉️(;д; )なかなか美猫になって……

てっきりトンビにさらわれたかと、ブログの仔猫の写真を見返すのも辛かったのに💦💦😂

うーん、ほんとに同じ猫かな・・・😥