旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近のサビ(ミニネタです)

チビ達のいたのが、ずいぶん前のことのように思えてしまうけど……(年も改まったし寒くなったし💨)、サビは来てますよ。玄関の開閉音で、最近は小走りにやってきます😅

あと、なんかよく啼くようになりましたねーー。……おねだりのうるさい啼き声だけでなく、なんか喋ってる的な・・・、猫は猫(親子以外)同士はそんなに啼かないのに、人間に向かってはよく啼きますよね😥

写真はうまく撮れなくてしょーもないのばかりですが💦

お腹の毛繕いを見せるほど気を許した??

これこそしょーもない写りですが💦、ほら私のほうに寄ってきてますよという構図であります💦😅

最近は、エサがあるのかな?というのか寒いからか、玄関の中を覗き込んで入り込みそうな雰囲気もあります😥