旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

泣きたくなるけど・・・

仔猫がやっぱり、いない・・・

この2匹は元気。このクロ仔猫は、ちょっと用心深いというか、なつきにくく、撫でられるのを嫌がるけど、それでも駆け寄っておねだり啼きをするようになりました。

親サビも、最近は気を許して私の前で毛繕いをするようになり、仔猫を撫でても怒りません。

でも、やはり、よく来てた2匹が来ない・・・・何度も窓の外を覗いても。来るはずない・・・ようです・・。非力な幼い仔猫が急に来なくなるということは、即ち………(T_T)

まさか、よく来てて物怖じのしない2匹のほうがいなくなるなんて………、ショックです( ;_;)こんなにも簡単に、命を失ってしまうものなのか……

(ペットじゃないけど)なんか年々、ペットロスに弱くなってる気がします(T_T)

ああ、猫を飼うためには、うちの片付けをしないと………💧