旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

のら猫だより観察日記

さて、のら猫親子はどうしたか、来てますよ。日によっては全く会わない日もありますが………猫からしても、待てど暮らせど⁉️私が全く姿を現さない日もあるわけで、様子見い見いですよね💦

昨日今日は、かなりの確率で会い(というか、近くで待っていて💧)エサを食べる食べる、先日買ってあった猫ミルクも終わりました。減るなぁ・・・💀💧あ、この先減るのを予想して、ついにキャットフードは大袋を購入しましたよ💀(800円もするんですよ❗️)

少し、仔猫もふくよかになったかな。仔猫らしい、まるっとした体型になったような……こんなにお腹まんまるでいいのか?みたいな💧

仔猫の強さは、黒>灰>サビみたいで💧体格差も結構ありますね💧ひもじい生活だから、エサは結構奪い合い的に食べるので(💀💧)、あまり仔猫同士そんなに仲良くなさそうな………あんまりじゃれあったり、ベタベタし合ったりしないです😥、そのせいか、そんなに可愛くない気も・・・😅💦

たぶん、食が十分足りれば、もっとおっとりした雰囲気になるんでしょうがね………。

食後、少しゆったりと、毛繕い姿を見せるようになりました🌼黒いコは、一番母猫に甘えるのかな?

・・・結構猫の性格にも個性ありますよね💨👀

む~、しかし私の関心事は、母が次の妊娠をしてやいないか💀💧💧次の出産までに手懐けて手術させるのは無理と思うので………この先最大、猫9匹⁉️😱💧(現4+5匹💧💧)ああ、そんなこと心配してると、また夢に見ちゃうわ・・・💀💧( ´Д`)

猫のネズミ算にうなされる……(笑💧)