旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

久しぶりの味噌汁、幸せです

引かれるかもしれませんが……自分で味噌汁を作ったのが久しぶり😅

(周りが散らかってるので塗りつぶす💦💦)

カブ、豆腐、椎茸ほか。椎茸が最近外国人にウケてるってテレビでやってたけど、ほんとなんですかね⁉️とても外国人にウケるとは思えないのですけど😅💦

・・・ウマー………( ゚A゚ )。炊きたてご飯と、とろろ(これも出来てるやつ💧)や、前の日(つうか、お弁当作った残りおかずなのでおととい💀💧💧)の残りおかずで健康的なお夕飯。シアワセです・・・☺️

普段は、一食ならインスタント味噌汁使っちゃって。(しじみ汁がおいしいですよ❗️💨しじみなしのより格段においしい💨)

・・・しょうもない記事でスミマセン💦

でも、そういえば、昔母に「◯◯の作る味噌汁はおいしい」って言われたことあります、エヘン。(笑💦)毒親要素ありましたが、数少ない(…)誉められた記憶は、ささいなことでも覚えてますね😅💦