旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日もグダグダだったけど

オミクロンの影響がヒタヒタ出てきたみたいで、週明け、忙しく、当面休めなくなりそうです💀💧(た、誕生日本番休暇が……💔💔)うちの部署に感染者はいませんけど、他部署の欠員に同僚が応援に行くみたいで………あらららら💧💀💀

忙しくなる前に体休んどけよ❗️という神様のおはからいだったかも。………なんて言ってみる😅💦💦まあ、今週末のグダグダぶりからすると当日休暇しても大したことしなそうでしたが😓💨
……先日ロイホやすき焼きに行って気がすんだのだか、今週末は誕生日イベントをしようにも、いまいち意義もあまり感じられないというか、腰が上がらなかったんですよねぇ💧

今日はとりあえずランチに行こうとしたら、目をつけていたカフェは「まん防で予約の人のみ」だし(ガーン……)、大衆食堂には入る勇気足らないし💦からあげ専門店は本日完売だし………ダメダメでしょ‼️💦😫神社も、ネットで予習しているうちに、まあ行かなくてもいいかな気分になってしまい💦💦

夜はかくして、簡単な自炊。半ばできあいのおかず(もつ煮)ですが、あとトロロね、炊きたて白ご飯と味噌汁のウマイこと~💦たまの自炊のご飯と味噌汁はほんとウマイ。ということで、体にいいし、よろしいんじゃないでしょうか😅💦💦

オミクロンは、勝手に、1ヶ月強も我慢すれば山は越えるのではないかと思ってます………おでかけは下火になってからで行けるんだから❗️💨💨

今日の買い物。
f:id:lemoncoffe:20220123234537j:plain
(これくらいはでかけた)しまむらのアクセサリーって、あなどれないですよね❗️いろんなデザインがあって、安くて、プチ物欲満足です❗️😄