旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日はダメな日、唯一の自炊とは……

なんだか今日は、最高に(最低に)ダメな日でした……ぐだぐだ、こたつでネットをながめていて建設的なことをせず。イヤ洗濯はしましたけどね。たまるから。いつも行ってるカーブスとお稽古も、グダグダと出発が遅くなったのでサボリました💧😥

寒いせいがあるのでしょうが、寒くて家でじっとしてると、皮肉にも余計代謝が下がって寒くなるんですよね💀で余計動きたくなくなる悪循環をまさに体現です💧買い物には行こうと思ってたのに、だんだん行くのも面倒に……💧誕生日ウィークだからホテルに泊まろうかしらとも思ったけど(ry

夜、やっと作った料理が、お好み焼き粉買ってあったのを思い出して、簡単お好み焼き💦これは自炊なのか⁉️💦(自炊だ❗️💦)(具はキャベツと卵だけ💦😄)

誕生日ウィーク、こんな無駄な過ごし方でいいのか!💀💀明日は充実した暮らしかたをしたいと思います💧😓

ああ、猫をもふもふしたい😣🐱