旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

my誕生日、買ったもの紹介♪

誕生日ならアラフィフでも、やはり好き勝手なものを買いたい。スーパーでこんなものを買いました😅💦

f:id:lemoncoffe:20220126230713j:plain
お夕飯はサーモンとイクラの丼弁当。
花束も買っちゃいました😊(580円。安っ。)🌼
そして❗️
f:id:lemoncoffe:20220126230951j:plain
知育菓子。(笑)💦自分で作るんですよ❗️😅
アラフィフババアが遊んだっていいじゃない❗️💦結構楽しいんですよこれ。ほら、最近手作りアクセサリーとか流行ってるじゃないですか。ああいう感覚のお菓子モチーフづくりみたいな感じです😄
すでにこのシリーズの、和菓子編とケーキ編を過去に作りました😄💦
地味にいつも関心するのが、こうしたものを特に設計する人❗️このキット小さな限られた容器に、ギリギリ最大限スペースを活かした設計で型とかが作られているのです。しかも全てのモチーフを同じ計量スプーンの1杯2杯の水とかで作れる配合なんです。なんか天才的だと思います✨✨

あわせて約1500円ながら、ささやかな満足です♪😊